2018年02月28日

サーティワンの情報あります!!

お久しぶりです、、、

遅刻ギリギリです。
ほどほどにインターネットなどではサーティワンの事とかについて話されているという話ですね。
私は考えてみると、このごろはなんだかちょっと仕事が早く終わりそうです。^^
そういえば、どうやら近ごろサーティワンのことが関心ありです。^^
この頃では睡眠を軽視して居る傾向が有ります。夜遅く迄遊んで居る人もいれば、夜遅く迄携帯ではなして居る人も居る。夜遅く迄深夜番組を見て居る人もいれば、夜遅く迄ゲームをして居る人も居る。でも朝になったら仕事にいつもどおり行かなくてはいけない。そう成ると当たり前睡眠時間はすくなく成ります。

それではそのうちまで、さようなら。





Posted by yasu02 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。